佳風先生のお祝い会

未分類

皆さんこんにちはチュウケイです。

皆様覚えてますでしょうか??

先日、NHKのど自慢で、見事特別賞を受賞した佳風先生を。なんやかんやでその受賞をお祝いする会が開催されました。

まー結局の所、理由つけて飲むって話です。

 会場は佳風先生のご両親が営まれている居酒屋です

昨今の情勢を鑑み休業中だったんですが、最近になって予約のみで営業を再開したとのこと

せっかくだからここにしよう!ってなりました

当日、お稽古も早々に切り上げて出発です。会場は普段使ってるお店からはちょっと遠めです

到着してみると、居酒屋+定食屋+カラオケここらへんをいいとこ取りで一つに融合させたお店で、アットホーム感もあり私はかなり好きな雰囲気でした

料理も手作りが多く、とても美味しかったです。ちょっと食べすぎました

このお店に行ったら絶対食べてほしいメニューがあります

それはきのこうどんです。これが絶品なんですね。そもそも使用されているキノコが、市場に出回るようなキノコではないです。見た目もなんか見慣れないせいかちょっと怪しい笑

話によると、佳風先生のお母様はキノコ採りの名人のようです。しかも県を超えて採りに行くほどのきのこハンター

たくさんの乾燥させたキノコストックがあるようです(合法)とにかく出汁が美味い

色々なきのこの出汁が織りなす三重奏はクセになること間違いなし、きのこの持つパワー(意味深)を改めて実感した一日でした

この重厚感のある盾。特別賞の文字が輝きます。憧れます。カラオケ練習します

佳風先生&お母様、記念品の盾を見せてくれてありがとーございます

料理もとっても美味しくいただきました。また機会があったら利用させてください。

ではまたー

コメント

タイトルとURLをコピーしました